なんとかしようよ!東村山

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しました【2】

<<   作成日時 : 2007/08/08 14:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お暑うございます。
いつも拙いブログ 「なんとかしよう!東村山」 をご覧いただき、どうもありがとうございます。
ここに来てコメントをたくさんいただくようになり、お返事が遅くなるケースも多くて申し訳ありません。
また、一定のルールを改めてお願いしたところですが、現在使用しているBIGLOBEのブログは、私としては残念ながらいくつかの点で管理や編集がしづらく、移設することを考えておりました。
とりあえず、多くの方がお使いになっているFC2ブログへ引越し、 「なんとかしようよ!東村山2」 というタイトルでリニューアルオープンをしてみました。
しばらく、使い勝手を含めて続けてみたいと思っています。

尚、こちらにいただいているコメントへのお返事も、できるだけ早くさせていただくつもりですので、どうぞご理解ください。

今日は二十四節気の一つ、立秋。
今日を境に「残暑」となるそうですが、まだまだ夏真っ盛りの暑さが続くようです。
体調など崩されませんように、どうぞご自愛ください。

2007年8月8日    佐藤まさたか拝

引っ越し先⇒http://satomasataka.blog110.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っ越しました【2】 なんとかしようよ!東村山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる