なんとかしようよ!東村山

アクセスカウンタ

zoom RSS 安らかに…

<<   作成日時 : 2007/05/06 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

東村山市議を8期32年間務められた木村芳彦さんが3日に急逝された。
この3月の予算特別委員会で委員長を務め、勇退されたばかり。
まさか議会最終日にお会いしたのが最後になるとは…。お通夜にうかがったが、未だに信じられない思いがする。
政治的信条は異なるが、最初の2年間は政策総務委員会でご一緒し、議会の大先輩として教えていただいたことも少なくない。
時折ふらっと私たちの控え室にも立ち寄り、しばし自論を述べられ、「じゃそういうことでね」と出て行かれた姿が残る。
ご家族にとっても、やっとゆっくり一緒に…と思っていらした矢先だったに違いない。
ご心中を察するとともに、心からご冥福をお祈りしたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
以前の記事で、細渕前市長も自宅に帰ればいいおじいちゃんかも・・と書かれてましたよね。
先日、家内と自転車で走行中に、孫を連れたいかにもおじいちゃん・・という方とすれ違いました。
一瞬、普通のにおじいちゃんに見えてしまい、後に家内が「前S市議だよ」と教えてくれましたが、優しい顔で孫の自転車を引いてました。
木村さんもこれからの矢先でしたでしょうに・・
心からご冥福をお祈り致します。
akikenyou
2007/05/07 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安らかに… なんとかしようよ!東村山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる