なんとかしようよ!東村山

アクセスカウンタ

zoom RSS 談合情報入る!⇒100mビル工事監理入札はどうなったか?

<<   作成日時 : 2007/02/20 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝9時半頃、11時から予定されていた「西口本体ビル建設工事の監理業務」についての入札で、「予定通り三菱地所が落とします」 という談合情報が匿名FAXで入ったため、すぐに東村山市と公正取引委員会に連絡。
公正取引委員会には昨年11月27日に相談に行った経緯もあり期待したが、「情報としていただいておきます」との返答。なかなかすぐには動いてもらえないようだ。
市には秘書課に電話の上、理事者に至急連絡するよう要請。
さて、その後どうなったのだろうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公正取引委員会は、迅速かつ的確な判断で動くべきですね。真実だとしても、おそらく市側はのらりくらりでしょう。これによって何が起こるのか・・いや、変わるのか期待が膨らみますし、その後が気になります・・が!「膿」は、まだ出きってませんね。
akikenyou
2007/02/20 20:14
akikenyouさん 連日ありがとうございます。元気が出ます!

動き、あったようです。
しかし、その後が問題です。

今さら地所を外せるはずがありませんし、2社しかいないお互いが顔見知りと来ているようです。
茶番、と書きましたが、それ以下かもしれません。
佐藤まさたか
2007/02/21 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
談合情報入る!⇒100mビル工事監理入札はどうなったか? なんとかしようよ!東村山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる