なんとかしようよ!東村山

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日(30日)11時、いよいよ100mビル工事入札

<<   作成日時 : 2007/01/29 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「この事業は進め方が不透明で大きな問題がある。」
そう初めて耳にしたのは、2年前のちょうど今頃でした。
それから、ゼネコンに勤める仲間、再開発を手がけた他自治体の職員、全国の再開発問題を追いかける専門家、動く中で出会った都内コンサルタント会社や市内の事業者の方…等々、様々な方に実に多くのことを教わりながら今日まで来ました。
そしてある意味、明日1月30日は、この事業を象徴する日になるのではないか、と思っています。
平成7年、細渕市長が初当選した選挙。その際の功労者と言われる顔ぶれと、西口再開発ストーリーに登場している業者、個人。重なる名前が多い意味とは?
昨年11月、解体除却工事で地元業者が落とした直後、福田議員に送られてきた匿名の手紙は、こう締めくくられています。
「和歌山、福島、宮崎の知事がやっていた事と同じ事が、東村山市でも行われているのです。」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日(30日)11時、いよいよ100mビル工事入札 なんとかしようよ!東村山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる