なんとかしようよ!東村山

アクセスカウンタ

zoom RSS 東村山市都市整備部長 小嶋博司様

<<   作成日時 : 2007/01/27 17:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東村山市都市整備部長 小 嶋 博 司 様
  再開発担当  主幹  山 田 哲 男 様
冠省
以下の点につき、東村山市は都市再開発法第124条の定めから、入札が行われる以前に再開発組合に対して確認し、把握する責務を負っているものと考えます。大至急お調べの上、ご返答いただきたい。 草々

                           記

@今回の参加条件を1,400点、20階建以上とした根拠はなにか。

Aなぜ予定価格が公表されていないのか。今回のような契約金額の場合、市や都では当然に公表と定められている。説明いただきたい。

B入札にあたっての各種ルールはどうなっているのか。次のケースについてお答えいただきたい。
・予定価格、最低制限価格は、誰が、いつ、どのような根拠で決定するのか。それはどのように管理されるのか。
・辞退が続出したらどうするのか。
・同額があった場合はどうするのか。
・予定価格も公表されていない中で、全社が最低価格を下回ったり、上回ったりしたらどうするのか。
・不調のときの取り扱いはどうなっているのか。

C本契約に関する監督者は誰か。工事仕様書はどこで管理しているのか。市は保有しているのか?組合は保有しているのか。

※これらは、今回の計画、状況について、業界に勤める古い友人数人に詳細に相談してみたところ、過去不祥事が起きたケースに照らして、現段階で確認を要する点としてアドバイスを受けた主要なものです。


持つべきものは友、ですね。
におうよな〜と笑いながら、多種多様な世界でがんばっている大学時代の友人たちが、またも力になってくれています。
東村山はとっくに業者の枠組みが決まっているし、危ないから、ほとんどの会社が手を出さないと思うよ。
以前そう教えてくれたのも、業界が長くなった仲間でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東村山市都市整備部長 小嶋博司様 なんとかしようよ!東村山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる