なんとかしようよ!東村山

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日いよいよ結論。

<<   作成日時 : 2006/12/19 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「異を唱えているのは一部の人間だけ。サイレントマジョリティはみんな賛成している。」
市長が自信満々に私の質問にそう答えたのは昨年のことでした。
ならば、迷わず、堂々と市民に信を問えばよいだけのこと。
私は以後そう言い続けて来ました。

今回、市長が条例案につけてきた「意見書」には、もっともらしくいろいろ書かれていますが、 要は「住民投票を実現されては私は困る」と書いてあるように私には読めます。おかしな話です。

明日(20日・水)は12月議会最終日。住民投票条例案の本会議採決が行われます。
傍聴は朝8時半から受け付けられ、先着50名ほどが本会議場に、その後の方は5階と6階の会議室で音声のみ計160名ほどの用意がされています。

東村山市議会が、17,291名の皆さんの思いに誠実に向き合えるのかどうか。
一人でも多くの市民の皆さんに、現実をしかとご自分の目で見届けていただきたいと思っています。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日いよいよ結論。 なんとかしようよ!東村山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる