なんとかしようよ!東村山

アクセスカウンタ

zoom RSS 住民投票条例案、明日審議へ

<<   作成日時 : 2006/12/14 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
暑い暑い夏の盛りに始まった住民投票条例制定を求める直接請求運動。
いつの間にか年も押し詰まり、寒さも厳しくなってきた中、法定必要数の7.2倍にあたる17,291名の皆さんの思いが詰まった条例案が、明日午前10時から、市議会政策総務委員会で審議されます。
はじめに代表請求人お二人から10分間にわたって意見陳述があり、その後、自民、公明、共産、草の根の順で各委員による質疑となる予定です。
ひとりの持ち時間は質問・答弁を合わせて30分。
委員会室の傍聴席は先着30席、入りきれない方たちのために隣の大きな部屋でも音声が聞けるような用意がされます。
画像

画像

平日の午前中で恐縮ですが、ぜひともご自身の目と耳で審議の行方を見守りにいらしていただきたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
住民投票条例案、明日審議へ なんとかしようよ!東村山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる