なんとかしようよ!東村山

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日午後、市民センターへ!

<<   作成日時 : 2006/08/04 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日午後1時半から、西口再開発の見直しを求めるあつまり が、市民センター別館第3会議室であります。
東村山市政始まって以来の額の税金を使うのに、ほとんどまともな議論をせずに15年2月に全く形式的に都市計画決定をし、直後の市長選挙の細渕陣営ビラでも肝心の点はふれずじまい。
ちゃんと調べてみれば、いかに市民をバカにした決め方をして、まともに知らせることもしてこなかったかということがますますわかってきます。
サイレントマジョリティという言葉がお気に入りの市長。ぜひ本当のマジョリティがどこにあるのか確かめてもらいましょう。
私は聞かなくてもわかっている、みたいなことも言っていた市長。そういうのを「裸の王様」と言うんじゃないですか、と以前書いたところご立腹の様子でしたが、やっぱりそういうことになるなあと改めて思ってます。
http://higashimurayama.at.webry.info/200512/article_6.html

ということで、会を呼びかけてきたフォーラムでは明日の準備に忙しくあたられている方たちもいるのに、申し訳ありません。今からちょいと本栖湖へ行ってまいります。
職員として働いていた保育所「空飛ぶ三輪車」の、年に一度の恒例のキャンプでして…。
皆さんはすでに今朝早くバスで東村山を出ています。
これから単身車を飛ばして行けば夕方前には着きそうです。150名分の飯炊き爺と、キャンプファイヤー爺の役割が待っているそうなので、久しぶりの現場を楽しんでこようと思います。
明日朝一番で戻ってきて、皆さんと打ち合わせをして午後の会に臨むつもりです。
では…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日午後、市民センターへ! なんとかしようよ!東村山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる